汚い野菜共には死の制裁を
積年の大怨に流血の裁きを
PROFILE
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ENTRIES
BANNER
MOBILE
qrcode
OTHERS
template & material:yozi
みんなのブログポータル JUGEM
<< 06 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2013.07.11


| - | - | - |

よけいなものなどないよね
2010.04.03
こんばんはゆっけです

何をしたんだっけな
ずっと編集作業に力を入れて根性でなんとか…って感じでした
一日中PCにはりついてた
iPod凄すぎる!
しかし何もせず入れたらやはり音質に泣いた
お金貯めて良いイヤホン買わないと駄目です

いやあ

おや睡眠
| 日記 | comments(0) | - |

ひとつひとつを深くとらえる事なんてないさ
2010.04.02
こんばんはゆっけです

今日はたくさん寝ました!
たくさん眠れた…

それからiPodと格闘しようとしたのですが
あいちゅーんずとの戦いですね
私が几帳面すぎて中途半端な情報具合では同期したくなくて
色々なソフトをインストールし快適にしようと頑張りました
曲が多すぎて半分も終わらないうちに1日が終わってしまっ
肩こるのう

おや睡眠
| 日記 | comments(0) | - |

大人になっても、わすれない 巡り合えた日を・・・
2010.04.01
 こんばんはゆっけです

「朝だぞー起きろー!・・・おっす、ねぼすけ。」
六時に起床。鈴村に起こされた私は寝起きが良いのでハッスルハッスル!

しーちゃんも起きて、お風呂へ行きました
今まで入った中で朝六時半頃が一番人多いって何事w
でもこの微妙な時期は人数が少ないのがデフォのようなのでゆったりなんです
朝はちょっと肌寒いし、温泉が気持ちよかったです〜
そし昨日は男湯だったのがかわりばんこで今女湯なので興奮してしまいましたww

戻ってからはお化粧と着替え、全部してから朝食です
昨日隣で夕食をとっていたおじさんが私たちのことを覚えていてくれたようで、なんだか嬉しかったですw
朝食もたくさん食べてしまいました・・・
やはり日本人にはお味噌汁がしっくりくるなの!

部屋に戻り片付けてロビーへ行きログアウト・・・じゃなくてチェックアウトww
10時には名水亭とさようならし、バスに乗りました

バスの中ではしーちゃんがねむねむ言っていて
私は気持ち悪いから「さっぱりする話〜ポン酢の話しよ〜」って言うのに
「ふざけんなコラひろふみとメールでもしてろコラ」しょぼーん
眠いけど眠れないの・・・ぱんちゅだし・・・
眠れなかったけれど30分くらいだけ眠っていたような気がします
またもやあげいもスルーでした(;_;)

札幌へ着いてからは大通りへ行き、スリラーでカラオケ!
あまり寝ていないだとか乾燥していたということもあって、二人とも喉が崩壊寸前でした
でも写真を撮ったり動画を撮ったりと楽しかった^^
なのは祭じゃああああああああああああああああああああああああ

次はノルベサのナムコへ行き音ゲーとマジアカをしドンキにてコテ購入
JOGOにてひろたんさんに会いました・・・そのまんまやがな

あとはボークスへ行き、疲れたのでorzカフェにて休憩〜
スコーンおいしい!
でダイコクにて色々買い、バス時間となりばいばいでした

またあえるよね!ねっ!

いや〜短い二日間だった!
私達双子が温泉旅行へ行くだなんて・・・・すごく・・・カオスです・・・
最近はよく遊んでいるし、今年はたくさん思い出作っておかなきゃだものね!
今度はカオス三人ででも行きましょう〜
写真の現像とか楽しみだなw

おや睡眠
| 記録 | comments(4) | - |

はじめてのりょこう〜名水亭はねもうすなの〜
2010.03.31
 こんばんはゆっけです

今日は卒業旅行の日!
準備をして出発し、札幌駅まで行きました。
しーちゃんはまだ現れないようなのでかぱかぱの靴にティッシュをつめたり(笑)して待っていると
目の前にしのが来た・・・では、行こうか♪

・・・ではなくて。
しのも誰か友達と待ち合わせみたいなので談笑して待っていました。
でいなくなってしーちゃん登場!

色々買い物をしてから、ナムコにていってきますのプリクラを撮りましたよ
ほんと二人とも制服みたいに見えるなww



そしてバス待ち集合の所へ行き、寿号車でレッツ名水亭!
バスの中では男と女とゆかりんの話ばかりしていましたw
気持ち悪くなったりして、中山峠のあげいもは帰りに持ち越すことに(;_;)
隣の人があげいもを食べていて食べたかったけど、お腹は減っていない!

二時間以上して、名水亭に到着しました(^0^)
お部屋はなんと、11階の1122号室・・・だと!?
いいいいにーにーなの?めちゃくちゃ良いにーにーなの?にーにー!!!
結構ちゃんとしたお部屋なんですね〜



二人でたくさん写真を撮ってましたwジャンプ写真顔ひでえwww



着替えて一息ついたところで温泉へ行くことにしました
こんな広いものだったのかw温泉久しぶりだからな〜
修行をしたり幼女を眺めたり、露天風呂へ行ったりで二人ともふらふら・・・
しかし気持ちよいお湯でした!

それから待ちに待った夕食バイキングです
いやー食べ過ぎた・・・普段食べないのにこんなに食べてしまって吐きそう怖い気持ち悪い状態になっていました(;_;)
レアステーキときのこ汁がうめえうめえ!でした^^



お腹を抱えながら部屋へ戻り、お腹が治ってきたらば温泉へ。
夜の露天風呂はとっても気持ちよかったのです
貸切になったときには二人空を見上げ、深愛を歌っていました・・・ww

お部屋に戻ってからはお顔のパック
泊まりってお肌の調子が最悪になるから次の日の化粧ノリ悪くなるのを防ぐためかなo(^_^)o
テラスケキヨワロタww
お互いの顔を見ると真顔でいられなくなりシートが浮いてしまうので大変でした・・・w

あとは寝るまでのリラックスタイムに突入するつもりでしたが
しーちゃんが彼氏たんにばーかばーか電話をし始めたのであぼおおおおしていたら
ゆっけとお電話を代わって、色々話しました
声とかもう知ってるからそのまんますぎて初めてっぽくなかったのでわりと普通でした(^0^)
終わってからはゆっけが彼氏に電話・・・
それからひろとの電話はずーっと続きますw
今度は私がしーちゃんと代わって、ご紹介コンプリート!
三人交えながら話していたのだけどしーちゃんが部長と電話しだしたのでお互いに電話が止まりませんでしたw

でもでもしーちゃんがうわさの事件簿ABC!とか歌いだすと
圭一ですいえー!大石ですうーなどと歌わずにはいられないので、二人とも楽しく話してましたw
何というか、別々に会話をしているのだけど繋がっていたから楽しかったというかw
ひろとも久しぶりにいーっぱい話せて良かったなの(・ω・*)すきだ!

結局は夜三時頃に電話を終え、三時過ぎに二人就寝・・・

おや睡眠
| 記録 | comments(0) | - |

磔のミサ
2010.03.31
こんばんはゆっけです

今日…は何もないよ
明日から温泉旅行なので準備しました
着ていく服が今現在も決まっていません…やっぱり着てみなきゃだし、明日ギリギリで決めることになりそう(つд⊂)
まあすぐ脱ぐんだけどさwそうもいかないものなのよね!

ダンスインザヴァンパイアバンドを見ているのだけど、なかなか楽しい!
キャラが良いのよね…
ヴァンパイアについてMOTTOMOTTO知りたくなりますがなw
だが既視感を感じるんだ、あのヴァンパイアの姿に…
妙に親近感を覚えるんだ、姫を守り続けるアキラに…
なんなのだろう
昔…あんなこと…あった…?

てなわけで、明日はしーちゃんと名水亭へ行ってきます
私にとっての卒業旅行!
しかし修学旅行でもあり姉妹の家族旅行でもあるので、姉としてしっかりしないとね!
楽しみだ…
お土産はかねこ以外は普通に待っててo(^-^)o

おや睡眠
| 日記 | comments(4) | - |

斎藤くんがコケた
2010.03.29
こんばんはゆっけです

今日も早起き
病院へ行き、注射をしました
今まで保険証が遠くへ出張していたので病院行けず困っていたんだぜ!
まあ病院では色々ありました…が…割愛いたしましょう

次はカード更新の為TSUTAYAへ行きました
クーポン使用でCDを五枚借りたo(^-^)o
syrupが借りられすぎて大変でした
遠ちゃんCD増えていて嬉しかったです!Meもあったのよ
今日借りたのは女ばかりになっちゃった

ツルハとか見て帰宅
中学のときの通学路を久しぶりに歩いたのですが、色々変わっていて
はあああという感じになりました
にしても一人で歩くにはつまらないなー

家では準備とかファッションショー(笑)とか
まだ悩むの…どうするの?

毎日眠すぎる
4月頃には体を変えないとね

おや睡眠
| 日記 | comments(0) | - |

高校は戦地だ先輩が門で待つ 速水がシバかれる
2010.03.28
 こんばんはゆっけです

今日は早起き
準備をしてバスに乗ってまずはスリラーへ
日曜だったし今日もそうしょうくんでしたw
水、アイスピーチティー、エビピラフで頑張っていたのですが喉は回復してきた感じかな
ラヴ氏のおかげか分かりませんが、カラオケでもミックス出せるようになってきたかも!
成長が嬉しくて高い歌ばかり入れてしまいました

そして隣の部屋に突如現れる・・・男!
女性曲をキーやオクを変えずに歌うので、しかもそれがおぎゃああああって感じなので凄かったです
GONGを歌いだしたので対抗し、それによって火がついたカラオケ魂
人がよく知っていそうな曲を選択し、聴いた方は歌える曲ならばそれを歌ったりその曲に関連する曲を歌ったりしていましたw
ハルヒメドレーが一番楽しかったかなw曲多いしね!
勇者王歌ったら神話バージョンで対抗してきてくれたときにはかなり感動したし
技名言うときがもう吹いたwwwww
私の方が先に入室していたし先に退室しなければいけなくなって、マクロス中断で退室しました

ともだちに・・・なりたいんだ・・・
なまえを・・・よんで?
ゆっけ・・・
うん!
ゆっけ・・・ゆっけ・・・!
うん・・・うん・・・うん!

次はCOSMOで証明写真を撮りました
この為に街に来たのだ。明日送らなきゃいけないからkireiに撮ろうと思ってね
めっちゃ綺麗に撮れた!

で色々見て、ALTAへ
ALTAなくなったら本当にどうするのよね〜ボークスないと困ってしまいます
なくなる前にかねこもあの店行って服買っておきなさいよw

PARCOへ行き、無印で買い物をしました
4プラではOZOCで鞄を買いました
もう一度PARCOへ行き、ワーラブでパンプスを買いました
アップルストアでipodのソックスを買いました
ESTAへ行き、Right-onで服を買いました

大学の準備もそれなりにできた・・・できた!
歩いて歩いて疲れてしまいました

面倒になって後半箇条書きみたいな記事だけどこんなもんでー

おや睡眠
| 日記 | comments(0) | - |

友情は役立たずただ見てるだけじっと見てるだけ
2010.03.27
 こんばんはゆっけです

今日は早めに起きて準備をして出発
やっとやっとやっとスーツを買ったのですよ・・・やっとね!
AOKIへ行ったのですが、店員が真性のヘビースモーカーらしくかなり染み付いていたのが気になりました^^;
でまあ普通の黒のスーツで、スカートもパンツも買いましたよ
サイズSってふざけてるのかと思ったのですがこれが流行り・・・なわけ?
流行は細身なんですね・・・絶対に皆そうであってほしい・・・^^;
AKBのファイルを貰えたので良かったです

それからはニトリへ
ベッドカバーを買いました
悩んだのでかみさまに決めていただきました

そして懐かしのジャスコへ
ケチャップオムライスを食べました(^0^)
紅茶も飲んでしまった・・・実験してたのにもうだめぽ
Right-onでデニスカとチュニックを買いました
ほんと服買うのに一つの店でかなり時間をかけてしまうので、疲れました
同じ高校だった人っぽい人もずっといて何度も目が合ってしまいました

靴と鞄も探したけど気に入るのなかったなー
変なこだわりがあるのでどうしようもないですw

夜は春うたやってましたよね
楽しかったです
ミューズのなんとかにミッチが出ていてとても嬉しかったし勉強になったし
ブラジルでのライブ映像にヒカルドがいたwwwwwwww吹いた
あとテガミバチが最終回でしたが、二期があります
レスキューファイアーも終わってしまいました

おや睡眠
| 日記 | comments(0) | - |

変わらなければ成長しない。成長しなければ本当に生きているとはいえない。
2010.03.26
こんばんはゆっけです

色々やって掃除して捨てて捨てて
夜まで書類書いたりで疲れたはっはあ

chaos絵も時間ないから適当に更新しておいたよ
何故か自分の体勢決めないと書けないw

iPodclassic黒ぽちりました
今度アップルストアで実物を見てから入れ物を買おうかと

母も帰ってきたので明日はやっとスーツを買いに行けます
久しぶりだな

最近自分でご飯用意したりしていたわけだけど
ラーメンくいてえええ寿司くいねえええ
ラーメンがとっても食べたいです
朝食をぬけばしっかり食べられるはずなんですo(^-^)o
みそ〜なんてみそー

菅家さんよかった

おや睡眠
| 日記 | comments(0) | - |

マイディスティニー
2010.03.25
こんばんはゆっけです

今日は合格発表の日でした
まあやはりというか…受かっていました
第一志望の学科です
特に嬉しくもなかったので身内と先生以外には連絡していませんがw
あと、成績優秀者が獲られる奨学生に内定していました
そんな制度があるの見落としていたわ…
一年間だけ授業料の1/4が給付され、勿論返金しなくても良いだとかで
予想外の展開に母大喜び(笑)

第一志望の大学に落ちた後
一度はここで頑張ろうと決めたのに、最近になって決断に対し後悔に似たものを感じてきて
やはり第一志望だった大学でなくては意味がないんだって思いました
今日合格したわけだけど、それでも入学を辞退して浪人する手もあった
そんな話もあったけれど…
もうここまで来たら、やるしかないかなと思いました

妥協ではあるけど、それは大学に落ちたからこその妥協であって
また受験してここまで来てしまったから引き返せない、という妥協ではない
そりゃ本当に悔しいけどさ、もうここで頑張るんだよ

学歴なんて関係ない程に勉強して、誇れる自分になる
そうすればきっと、認めてくれる…よね?
自分への失望も、バネにすべきなんだ

そういうことです
ねもうすになったる

明日は色々、けじめをつけたいと思います

おや睡眠
| 日記 | comments(0) | - |